
フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

年末に必ずすること。熊手を買うこと。

f:id:hatorii:20151201222402j:image
2年前からしていることとして、
酉の市で熊手を買うことがあります。
ちりめんの猫を今年は買いました。

熊手は小さいのからはじめて、その年に飛躍したなーと思えば次は少し大きいのを買うそうです。
来年は今年と同じ大きさ。
普通の1年だったので……。
来年は大きくなるといいなーと思いながら買うのが楽しいです。