フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

コウノドリ、帝王切開の話

私の周りには無痛や帝王切開の人が多いです。
私自身、予定帝王切開でした。
若い頃に子宮筋腫の摘出で開腹手術をしました。
そのため帝王切開を推奨されました。
でも、私はなんの抵抗もありませんでした。
無事生まれてくればなんでもいいから。
不妊治療して
流産経験して
生まれれば
元気に生まれさえすればそれ以上はありませんでした。
助産院とか少し憧れますが、私からすれば贅沢な選択ですね。
帝王切開なんて!言ってる人は命が誕生する奇跡がわかってないなーって思ってしまいます。
帝王切開も立派なお産です。
f:id:hatorii:20151128190809j:image