読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

親族の結婚式。素敵な佛前結婚式

日常
親族の結婚式に参列しました。
なんと佛前結婚式!
お寺で結婚式しました。
熱心な仏教徒だとか、お寺関係者とかではなく、たまたまご縁がありお寺でしました。
夫婦へ数珠のプレゼントがあったり、住職の素敵な説法があったり佛前結婚式はすごく素敵なお式でした。
私は人前式だったのですが、佛前を知ってたら佛前も良かったなーと思いました。
f:id:hatorii:20151122225847j:image