
フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

やっぱり大好き、いないいないばあ!

ある時から「いないいないばあ!いないいないばあ!」と連呼するようになりました。
やはり子ども番組は子どもね関心をひくのが上手です。
最近では、テレビをつけると録画してあるいないいないばあを見せろ!と大騒ぎ。
そこで実家でも見れるようにDVDを買いました。
歌に合わせて踊って歌ってノリノリです。
f:id:hatorii:20151109094216j:image