
フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

今期見てます「コウノドリ」

https://pbs.twimg.com/profile_images/630486936432447492/x825T307_400x400.jpg

漫画好きな我一家。

コウノドリも大好きな漫画です。

面白いという言い方は変ですが、とても臨場感のある産科の話でどの話も涙なくは読めません。

無事出産できれば、涙。

残念な結果になっても、涙。

色々な涙にあふれたすばらしい漫画です。

そのドラマ化と聞いて、これは見なくてはと放送が楽しみでなりませんでした。

主役が綾野剛と聞いて、期待MAX!

いつもにこにこしてる主人公だけど、冷たい表情もたまにするので、ぴったりだと思いました。

脇役も最高だし!

見て、やっぱり面白かったです。

コミカルな感じもテンポがいいし、妊婦さんの物語だけじゃなく、産科医の物語として、産科医の人たちの人間関係が面白いです。

一番雰囲気が違うかな?って思ってた小松さんが、ものすごく合ってたのがさらに面白かったです。

早く次の話数が見たい!って思うけど、小栗旬の話って結構重めなストーリーなんだよな・・・と複雑な気持ちです。

 

www.tbs.co.jp