フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

1歳児のバーベキュー

f:id:hatorii:20151020102136j:image会社の仲のいい人とバーベキューに家族で行きました。
久しぶりに会う会社の人に緊張する娘。
いつもは泣き叫ぶチャイルドシートも大人しく座りました。
バーベキュー会場に着く頃には、緊張もほぐれ、
走り回りました。
火をおこしたり、具材切ったり、バーベキューは準備が長いです。
その間、娘は、お菓子を食べてニコニコとご満悦。
いよいよ、肉焼くぞって時にご機嫌ななめになった娘。
抱っこすると寝てしまいました。
結局、ソーセージを2本食べて、娘のバーベキューは終了……。
3時間、抱っこでぐっすり眠ってました。
親はゆっくりお肉を食べれて満足でした!

バーベキューを毎年しているので、
肉だけじゃつまらないので、今年はさんまとピザもバーベキューで作りました!
先輩の力作です。
あー!おいしかった!
f:id:hatorii:20151020102131j:image