読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

1歳児の初めての流鏑馬鑑賞

子育て
流鏑馬見たことありますか?
高田馬場流鏑馬があると聞いて、見てきました。
3枚の的を馬に乗りながら射ます。
でも、かなり速く走る馬に、弓に矢をセットするだけで、精一杯のようで、苦戦してました。
的にあたると、パンッて大きな音がして、板が割れます。
娘は、馬に興奮。
「パカパカ!」といいながら馬の真似をしてました。
弓とかはまだわからないけど、間近に走る馬を見れていい体験になりました!f:id:hatorii:20151016191622j:image