読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

1歳児のイルカショー鑑賞

娘は犬が好きです。
猫は家で飼ってるせいか、慣れてしまって犬派になったようです。
でも動物は基本好きみたいで、テレビで馬やウサギや色々な動物に反応します。
今回初めてイルカを見せました。
品川の水族館のイルカショーです。
前から3列目に座り、カッパを着て待機!

ショーの前から優雅に泳ぐイルカに
「おおー!」と指をさして興奮する娘。
喜んでる、喜んでる!
いざ、ショーが、始まり、イルカのジャンプ!
思いもよらない行動だったのか、
娘は口を半開きにして、目をまん丸にして
驚いていました。

品川の水族館は、とにかく水をかけてくる演出で、
イルカがバシャバシャと尾びれで水をかけてきます。
娘はきゃー!って大はしゃぎ。

最後はイルカにバイバイ手を振って満足気な娘でした。
それを見て、私も満足!
f:id:hatorii:20151015123231j:image