フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

更新遅れて、反省。休みの日に品川水族館に

品川の水族館に行きました。
初めて行きました。
旦那は、友達の結婚式が水族館であり、一度行っていて、きれいだから行ってみようとなりました。

入場するといきなりバイキングの乗り物!!
身長制限で娘は乗れないので、悲しいけど素通り。

中に入ると、ハロウィンの時期だったので、
クラゲがハロウィンパーティーしてました!

すっごいきれい!!!
f:id:hatorii:20151014233443j:image
クラブみたいにきらびやかなライティングとアップテンポの音楽。
ふわふわと泳ぐクラゲがおばけみたいで、
まさにハロウィン!