
フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

枕を新しくする。そばがらがステキ

断捨離を始めてから変わったことは
お金の使い方。
長くいいものを愛用したいと思いました。

f:id:hatorii:20151003063932j:image

そばがら枕。
デパートで散々試して、
行き着いたのはそばがら枕でした。
硬いのが頭と首を支えてくれて、
ゴソゴソ音がするのが心地よいです。
檜チップ入りなので、匂いがいいのもお気に入り。
へたることもなかなかないので、
死ぬまで愛用したいと思ってます!