フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

旦那とケンカ中。娘の「おとーたんは?」に淋しくなる

ケンカ中です。
内容は省くとして、
こどものこと、私のことを考えなさすぎることに怒ってます。

怒るととことん口をきかない。
無視。
それが私の怒りスタイルです。

いつもはおしゃべりな私が無口になります。

まだ幼い娘も何か感じているようです。
旦那が見えなくなると
いつもはあまり言わないのに
こういうときに限って
「おとーたんは?」と聞いてきます。
姿が見えるときゃっきゃっと喜びます。
さすがに娘にはかわいそうかなと思いつつも
その原因を理解し改めない旦那により悲しさがつのります。

でも当分は私の機嫌はなおらなそうです。
f:id:hatorii:20150930115908j:image