
フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

平日に外食。旦那が早く帰宅する日

子育て
フレックスで働くと基本的に帰宅が9時をすぎてしまう。
土日も仕事が多いから夜に旦那と娘が一緒にいることはなかなかない。
そんな旦那もたまには早く帰宅する。
連日帰宅が遅いと、仕事の薄い日は5時くらいに会社をでる。
娘のお迎えをした私と家の近くの駅で待ち合わせてファミレスに。
保育園からの帰りはお腹がすいてぐずる娘もいつもより早くごはんが食べれるし、
私も作らなくて済むし、
旦那は娘とのコミュニケーションの場になるし、
一石三鳥?
たまにはこんな日もいいね。

f:id:hatorii:20150916085328j:image