
フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

子供のレインコートはポンチョが最高

まだ傘を一人でさせない1歳8カ月の娘。
しかし、雨でも歩きたがる。
小雨なら少しは歩いてもいいかっと思いレインコートを買うことに。
袖を通すのが面倒そうという理由でポンチョタイプを購入。
これが抱っこの時に役に立った!
ポンチョを抱っこ紐の上から着せると抱っこ紐も濡れない!
いつも雨で抱っこしているとしっとり濡れてしまっていたので、ポンチョ最高。
もちろん歩く時も着てるし、これはいい買い物したなー。
しかも最近の連日の雨。
大変重宝してます!