
フレックス旦那と保育園

1歳の娘をなんとか保育園に入れて、職場復帰。しかし、旦那は激務なプロデューサー。忙しい旦那を持つ家庭の育児を綴りたいと思います。たまに愛猫がでてきます

雨の日はタクシーに乗りたい

徒歩20分で通う保育園。
日頃はベビーカーで、少し運動になる距離。
でも雨の日は10キロの娘を抱っこして、傘さして、20分歩きはきつい……。
しかも月曜は布団カバーの取り付けがあり、少し早くいかないといけない。
バス停の手前でバスとタクシー、早い方に乗るぞ!
できればタクシーに乗りたい……。
今日は思いが通じタクシーがすぐきた!
これからも雨の日は乗りたいからどうかうちの前を通ってください、タクシーさん。